( ๑"・・)ヤバイ...♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

今日は2回目のワクチン猫


大人しくキャリーに入って…
ドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
病院まで車で2分!ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャ

借りてきた猫のように←
おとなしいのよ〜おいでゲラゲラ








『変わりはないですか〜!?
「はい。
 元気なんですけど…
 全然言うこと聞かないんですよ〜チューアセアセ

先生、呆れた顔で私を見て
『猫だもん!
 聞くわけないじゃん爆笑
だって…

ですよね〜ニヤニヤ

「めっちゃ食べるんですよ…
 私たち、ご飯もゆっくり食べられなくておーっ!

先生、キクちゃんのお腹サワサワ…
『こりゃ、ちょっと太ってるね〜ほっこり
 でも、成長期だし…
 痩せてても困るからね〜照れ
「ヤバイ…滝汗
 気を付けますぶー








体重
前回 2.26kg
今日 2.84kg

大きくなりましたラブラブラブ









前回、ずっと寝てて動かなかったから
今回も心配してたけど…

今日は元気モリモリで
動き回って、食欲も落ちなかったニヤニヤ













日向ぼっこラブラブラブ










キク猫



































今日の病院は…
ゴールデンレトリーバーさんが先客でした星

大きな2頭…
待合室で待ってると、診察室から出てきた犬

飼い主さんが私たちを見て
『あら、猫ちゃんやね〜口笛

私は、キクちゃんに近付いたらどうしようアセアセ
って思ってたら
華麗にスルー…

全くこちらを見ることなく
少し離れた椅子へ…

『はい、ここに座ってて〜照れ
大人しく座った…










スゲーびっくりキラキラキラキラキラキラ

キクちゃんからは想像もできない真顔

犬も可愛いねおねがいラブラブ























どうせ私はナメられるんだろうけど…えー










さっ、明日もガンバローバイバイウインク









ウメコハート