キクちゃんよ〜♡(ㆆ_ㆆ)笑 | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

こんにちはラブ







キクちゃんがうちに来て、1ヶ月半経過…
最初は暑くて、一日中エアコンを付けてた。

少し涼しくなってきて、窓を開けて過ごす日々に変わったけど…
誰もいない時は、もちろん閉めて出掛ける。







外から帰ってくると…
んっ?
くちゃい…びっくりアセアセ

ずっと家にいると気付かないけど…
やっぱり獣臭が…グラサン







そこで、こちら下矢印

小さい子供ちゃんと、大きな犬が2頭もいるのに
めっちゃ綺麗に片付けされてるおねがいキラキラ

うちとは比べ物にならないけど
真似っ子したくて、いっつも覗いてる目

このブログで紹介されてたスプレーが
昨日届きました〜ルンルン


詰め替えボトルも一緒に!


キッチンの食器棚の壁に収納イエローハーツ


































寝た爆笑ラブラブラブラブラブラブ








スプレー自体が無臭だから
どこにシュッシュしても気にならない!!

和室の襖、リビングのロールスクリーン
ソファー、カーペット…

チロくんの枕も…おいでゲラゲラ









シュッシュ、シュッシュルンルン









シュッシュ、シュッシュ…








………




























ん?
くちゃい…真顔































キクちゃん猫
ウ○チうんちを隠してなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キクちゃんよ〜おーっ!おいっラブラブ







私が隠しておきましたえー笑笑


























さぁ、今日もガンバローグーウインク

被災地の雨が酷くなりませんように…









ウメコハート