今夜は…♡笑笑 | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

昨日も
プランプランルンルンしながら
お風呂から上がってきた
ダイ…照れ


また、扇風機の前で
テルマエポーズ爆笑


それを見ながら笑ってたら
チロくんが…








































『ターミネーターやんけゲラゲラ
って…








































デデンデンデデン デデンデンデデン









































ほんまやっおいでゲラゲラ














さっ、ご飯作ろ爆笑ルンルン

今日は豚キムチイエローハーツ












































今夜は
13日の金曜日…

ジェイソンが来るかもよ〜滝汗

こわーいおーっ!













ウメコハート