大変だぁ〜!ヾ(⌒(ノシ `>ㅿ<´)ノシ♡2⃣ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

今朝
お薬をあげる。

まぐろ味のゼリーはお気に入りみたいで
喜んでペロッと食べた…

でも、その後
ご飯を食べない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








また!?
お薬が効いてないのかな〜ショック








その後も食べる様子はない…
お昼前に病院に電話電話

『夕方まで様子を見て
 食べなかったら連れてきてください!






















夜勤明けのチロくん

朝から
『キクちゃん、どうしたんやろ?
 大丈夫かな〜?チーン

キクちゃん、キクちゃん…えー







お昼に起きてきて、キクちゃんキクちゃん…
名残惜しそうに、また夜勤に行かれましたニヤニヤ
























夕方、病院へ…
「やっぱり全然食べないんですよね…ショボーン
『お薬はちゃんと飲んだ??

「はい!
 昨日のまぐろ味のやつで、喜んで…」
ニヤリキラキラ

先生何かを思いついて、看護師さんに指示…

看護師さんが、缶詰のご飯を持ってきて
餌容器に移してキクちゃんの前へ…






























ガッツいた!!滝汗

パクパクパクパク、ペロッと食べてしまって
催促してる…

えーーーっガーン

今度は先生が、カリカリご飯を容器に入れて
キクちゃんの前へ…

クンクン匂ってプイッ!ポーンポーンポーン









『あははは〜
 熱もないし、おかしいと思ったら…』
「もしかして…
 カリカリご飯が美味しくないって事ですか!?

『そうなるね(笑)』
「えーーーっチュー


























結局、カリカリご飯に缶詰を少し混ぜて
しっかりモリモリ食べて帰ってきた爆笑


とりあえず
ふやかさなくても食べられるみたいだし
食べない時は、缶詰を混ぜて…


に落ち着きましたねー








ヨカッタ照れラブラブ








チロくんにもラインした…
心置きなく、お仕事頑張ってもらおうニヤリ流れ星



























赤ちゃんがいるって
大変ねぇ〜おいでニヤニヤ












ウメコハート