お婆ちゃん♡3⃣ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

昨日、また病院に行ってきました!

そして…
お昼ご飯ニコニコ

やっと写真撮ってきた〜ルンルン

昨日のメニューは『カレー』カレー

なんだけど………




































微妙だよね…ねー

ちょっと味見したけど
うっすいカレー??ニヤニヤ

ふた口食べて終了…タラー
他のババロア食は全部食べたよ!






またチーズケーキスイーツ
秒で食べましたおいでゲラゲラ


























食べ終わって、お部屋のある階へ…

まだみんな食事中で、職員の方も忙しい中
お婆ちゃんをお願いして帰りました…

この階は、みーーーんな認知症
ほぼ会話は成り立たない…

それでも笑顔で対応してくださる…

本当にありがたい照れラブラブ














ウメコハート