鈴木家大集合♡٩(ü)ว ヤッホーイ!! | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

こんにちはラブ


昨日は鈴木家一同がうちに集合しました!!


いつもは実家でお世話になるけど
新居のお披露目を兼ねて
みんなに来てもらいました照れラブラブ









みんなガッツリ飲むから生ビール日本酒カクテルシャンパンリキュール
好きな飲み物を持ってきてもらって
お料理は私が頑張りましたグーウシシ

なーんて…
手間をかけたのは『唐揚げ』のみ…

冷凍のポテトを揚げ…
冷凍のコロッケを揚げ…
冷凍の餃子を焼き…

サラダは野菜を切って盛り付け…
お刺身は買ってきたのを切って…


写真、これだけ(笑)

後はご飯を炊いて、前日のカレーも
食べられるようにカレー








久しぶりに、ほぼ全員参加ルンルン
老若男女総勢20人爆笑

大騒ぎおいでゲラゲラ








やっと日頃のお返しができました!
チロくんも満足そうでヨカッタ照れラブラブ




























で…










もちろん酔っパゲ酔っ払い











今朝は5時半に目が覚めて
めっちゃ掃除した爆笑











今日はゆっくりしてまーすチュー










みんなお出かけかな?










楽しい連休をバイバイ










ウメコハート