マジかっ…il||l _| ̄|○ l||li | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

おはようラブ


変な夢見た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来上がったキッチンの棚が
ブラウンだった…


っていう夢…ポーンポーンポーン
















ショックで夢の中で固まってたよおいでゲラゲラ


























さぁ、昨日はハウスクリーニング終わって
家中ピカピカキラキラになりましたラブ


今日、朝からキッチンの棚がついたら
完成ラブラブラブ












この家で作る最後の料理は…
コウのお弁当です爆笑












さぁ、今日もガンバローウシシ












ウメコハート