子供の前で………♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

東京ラブストーリーで思い出した!





あれは…
高校2年生だったなぁ…

保奈美ちゃんが可愛くて可愛くて
真似っ子してた…ラブ


白シャツにカーディガン上矢印
チェックパンツにローファー履いて…

髪型も真似っ子してた…おねがいラブラブ










この頃、ロクに出会ってしまって
処女を捧げたゴローちゃんとお別れします爆笑
↑いらん情報?_/\○ノ″ギャハハハハ♡








ドラマで、有森也実の役の女が
嫌いで嫌いでムキーDASH!DASH!DASH!

めっちゃイライラしとったなぁ〜ゲラゲラ



























で、月日は流れ…

2年位前かな?

子供たちが、とんねるず観てて
その中で細かすぎるモノマネ?
やってて…

こちら下矢印


ちょうど、チロくんがいなかったんだよね…


一緒に観てて…
「こいつ〜ムキー
 マジ、ムカつくんよね〜!!笑笑」


子供たちはドラマは観てないから
私1人興奮してて…ニヤニヤ

























で…たまたま
チロくんがいる時にその話になって…

私が
「あん♡あっ、あん♡」×3

鼻にかけて、有森也実の真似して
あんあん♡言ってたら…←











『お前…子供たちの前で……
 アホかっ!!滝汗

って、パコーンと私の頭を叩いた…




























子供たちはクスクス笑う…イヒ
































いやいや…
逆に恥ずかしいわ真顔真顔真顔

















チャンチャンルンルン
















ウメコハート