待ちきれずに…((Φ∀Φ))グヒヒ♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

こんにちはラブ






昨日、夕方まで待ったけど…
銀行から電話はなかった…ショボーンもやもや


だから、不動産屋さんに連絡したスマホ
ショートメールで!笑


『お世話になってます。

 あの…銀行から連絡が来ないんですが
 まだ時間かかりそうですか?

 まさか…
 駄目になったりしてないですよね?』

だんだん不安になってきて…
ここまで来て、本審査通りませんでした!!
なんて言わないよね?(๑* *๑)








30分後、電話がかかってきた。



『今日、私の方には連絡が来て
 本審査は通ったって聞いてますけど…ほっこり

「それなら良かったです〜おねがい
 でも、私には連絡無いんですよね…」

『もしかしたら、バタバタされてるのかも
 しれないですね…』




「とりあえず、
 私が書類揃えたら契約できるんですよね!?

 月曜日に役所に行くので、
 火曜日に契約とか…?

 契約から引き渡しまでは、
 また時間がかかりますか??




『一応、銀行さんの都合も聞いて、
 準備してもらわないといけないので…

 前もって約束しておけばいいと思いますよ。
 契約は土日でもいいけど、
 引き渡しは平日じゃないと駄目です。

 契約から引き渡しまで、
 中2日はいると思います。』




「分かりました!
 では、銀行に連絡して、
 日にちを決めてもらいます。
 ありがとうございます照れ












私としては…

月曜日に書類揃えて、火曜日には契約。
中2日おいて、金曜日に引き渡し…

最短で決めたいグープンプン


























今朝

銀行に電話すると…
担当の方は他の電話に出ているので
折り返しますって…




























かかってきたのは3時間後だった…チュー











私の計画を話す!!

無事に、火曜日契約、金曜日引き渡し
決まりましたウインクラブラブラブラブラブラブ










こうなったら、
とっとと業者さんと打ち合わせニヤリ


7月の連休には引っ越しできるかな〜!?











ドキドキラブラブラブ











ウメコハート