器の大きい男♡(*´﹀`*)♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

おはようございますラブ







今回、家を買うにあたって…

夫婦で話し合わないといけないことが
いっぱい出てきた…

その度に思うのが
私たち合わない!!えー















………

















まぁね…
昔からあまり合う方ではなかったおいでゲラゲラ
















まずは食べ物…ラーメンカレー焼肉

チロくんってめっちゃ好き嫌いが多くて…
って言うより、食べられる物が少ない!

それなのに、チロくんの唯一大好きな物が
私の嫌いな物!爆笑

なので…
鈴木家の食卓には、ほぼ並ばない…ヾ(_ _。)ゴメン笑















合わない事は、言い出したらキリがないので←



今回《家》という
未知の世界でも、やっぱり合わない…真顔真顔真顔

私は〇〇したいけど、チロくんは▲▲したい!
私は〇〇要らないと思うけど、チロくんは要るっていう…
逆に、私が残したいものは、要らないっていう…



みたいな…
まぁ、言い出したらキリがない←えー












そんな時はさぁ、どちらかが折れないと
解決しないじゃない?

それが思いやり♡でしょ??照れ

お互いの意見を尊重するとも言う?
譲り合い?
ただの諦め??滝汗

まぁ、言い方はいいとして…←


































ウ「〇〇したいんだけど…」
チ『え?それしなくてもいいんじゃない?』

ウ「そっか…」
チ『……』





































チ『やっぱり………ウメコがしたいなら
 すればいいんじゃない?』


ウ「ヨッシャーニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←心の声♡笑










…とまぁ
こんな感じで、何とか乗り切っていますルンルン

いや…
チロくんが我慢してくれていますゲラゲラ拍手

器の大きなイイ男♡でしょ?ラブラブラブ










しかし、男の人ってさぁ〜
見た目ばっかり気にして、全然実用的じゃない!ムキー
もちろん見た目も大事なんだよ!!
だけど中古だから、家の大きさや部屋の広さは
決まってるんだからさぁ〜
それに合わせていかないといけないじゃない??



私たち、土地から探して家を建ててたら…
拘りすぎて…


上矢印これでも部屋数足りなかったかも!?爆笑
いや…
出来上がる前に揉めすぎて、離婚かも…(((;꒪ꈊ꒪;)))笑笑

















さぁ、今日もガンバローグー爆笑

昨日、休んでないから
また1週間長い…チュー










ウメコハート