39 公園デビュー | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

チロくんも、また単身赴任…

おじいちゃんの施設に行かなくなったので
またグータラ生活(◦˙▽˙◦)






でも、歩けるようになったので
お散歩をするようになったヾ(´︶`♡)ノ

家の近くに公園を見つけ
そこに通ううちにお友達ができた♡






無事に
《公園デビュー》
を果たした٩(ü)ว ヤッホーイ!!笑笑







仲良くなったのは、私の他に3人…

子供たちはみんな同い年♪

約束しなくても
なんとなく決まった時間に集まる…

そのうち…
子供の話から親の話になり
年齢や出身地の話…







すると、ちょっと年上だったお姉さんが
しっかり仕切ってくれて(笑)

✾下の名前で呼び合うこと
(呼び方も決めてくれた!笑笑)
✾携帯の番号とアドレス交換

無事にできた!ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw







その後
長くお付き合いすることになるんだけど…






3人とも…



























女の子だった…









( ̄▽ ̄๑) ・・・ァハハ