体がだるいあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。

今日は体がだるいと感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は、なんだかよく分からないけれど
体がやたらだるい
ことで悩んでいました。


でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。


それは、


よく眠る


ということでした。


龍龍龍

 

 

昔の私は夜型で

 

夜こそがその日の本番!!と思っているタイプでした笑


深夜の2時

 

遅ければもう朝といっていい4時まで小説や動画を見て

 

プライベートを楽しんでいました。

 

 

当然、昼は眠気がひどくて

 

あまり仕事にも集中できず

 

やたらと体がだるい日々。ショボーン

 

 

そんな中、東京に旅行に行ったことがありました。飛行機

 

そこで知り合った占い師さんが偶然自分と同じ出身

 

この広い東京で同郷の方と出会うなんてすごい運命を感じたのです。爆  笑

 

その方が、

 

 

「う~ん、なんか本来は朝型かも?はやめに寝て、早朝に活動した方があっているかもよ」

 

 

とのお言葉。

 

その時はふーん、と流してしまいましたが

 

なんとなしに東京から戻ってから

 

はやめに寝てみました。

 

 

すると起きたのは朝方5時。

 

早朝って空気が涼しい時間帯でさらに朝焼けの空が美しくて

 

朝ってこんなにすがすがしかった?びっくり

 

そう驚いた記憶があります。

 

 

さらに早く起きると、

 

出勤までの時間が伸びて

その間に今まで夜にやっていた読書が朝できるようになります。

 

しっかり寝たので仕事中も眠くならず

集中して作業を進められてやたらと仕事がはやく片付くのです。

 


さらに体が軽い!!!


今までのだるさが何だったのかと言うくらい軽いのです!!!!

 

早めに寝てしっかり7時間寝ただけでこの効果。

 

若さにかまけて無理をし続けていたからだがようやく整いだしたようでした。おねがい

 

 

しっかり睡眠をとったことで

仕事に集中できるとバリバリ本領を発揮できるようになり

 

 

翌年には昇進のお話をいただきました。キラキラ

 

 

以来、なるべく早めに寝て最低6時間は寝るように心がけています。ニコニコ飛び出すハート

 


次は8時間睡眠にチャレンジしてみようかな?


なんだかよく分からないけれど


体がやたらだるい

と感じているあなたも、ぜひ


よく眠る


事を試してみてくださいね。

うめこでした!