金運を上げたいと思っているあなたへ | うめこのスピリチュアルな日々

うめこのスピリチュアルな日々

龍さんの導きで、
より豊かに幸せに暮らせるようお手伝いをいたします。

 

みなさん、こんにちは。
龍遣いうめこです。

今日は金運を上げたい
と思っている人に向けて書いてみますね。


私も以前は

金運を上げたいな〜

と悩んでいました。


でも、ある方法を試したら、
スッキリと解決したのです。

それは、

金色のものを身につける

ということでした。


よく金色のアクセサリーや
財布を持つと金運がアップするといいますよね。


これ、マジです。



元々金色の物は好きだったのですが

欲しいなと思っていた金色のお財布には出会えずショボーン
黄色とか青とか

自分の好みの色を購入していました。

けれど、年始の頃に運良く

金色のかわいいお財布さんに出会えたので
買い換えたところ

いろんな所からお金が集まってきたのですびっくり

予定していたところからもありましたが
全く予想していなかった所からも
入金やお知らせがあったのです爆笑


さらに
これ以上上がらないと思っていたお給料も
お手当が突然つくことになり
収入アップしました!


この金運アップの力は
金色のものはお財布さんだけではなく

ゴールドのイヤリングや
ネックレスなどでも十分パワーを発揮してくれます!


金運を上げたいと思っているあなたも、
ぜひ、金色のものを身につけてみてくださいね。

うめこでした!