夏のお散歩 | うめこ部茶のブログ

夏のお散歩

みなさん、良いダシでてますか?うめこ部茶の中の人、R子ですビックリマーク

昨日は、浴衣を着て、真夜子・おちゃ・R子でお散歩してきましたビックリマーク

うめこ部茶のブログ

着付けは真夜子とおちゃにしてもらいましたドキドキありがとうニコニコ

うめこ部茶のブログ

うめこ部茶のブログ

情緒溢れる町並みを浴衣でお散歩音譜
なんて風流なんでしょうニコニコ

R子は今年イチ夏っぽいことをした気がしますw

外国人観光客さんたちに写真をお願いされたり、
猫屋敷で本物のにゃんこ(特大)やにゃんこグッズ(特盛)に萌えたり、
「豆吉本舗」 で豆を買ったり、満喫しましたアップ

そして、帰り道。
おちゃの提案で急遽、「たこ焼きパーティー」をすることにニコニコ


うめこ部茶のブログ

入れたのは、タコ・チーズ・ウィンナー・ほたて・エビフライとバラエティ豊か目
たこ焼きじゃないですねw

たこ焼きをみんなでハフハフしてたり(高温)、
真夜子がたこ焼きをひたすらクルクルしてたり(光速)、
とっても美味しかったです!!

今度はうめこ部茶揃ってやろうね音譜