土日は休みでしたが爆速出過ぎ去ってしまいました

( ̄▽ ̄;)


今日もあの騒がしい一日の始まりかと思うと鬱でした

( ˊᵕˋ )


一限の学科では普段騒がしい人達はお眠の時間でした🌙*゚


そして休み時間になると外で鬼ごっこをしている先輩がいらっしゃってお手洗いに行くことを躊躇してしまいました(;;)


良い歳して何やってんだよ……っと内心思っていたが

小心者の私は教室でじっとしていることしか出来なかった()


そしてぼっち飯♡

もう気にしてない()



そして延々と実習の時間が始まり〜


とにかくうるさいが、だんだんこれも慣れてくるのね

また何か言ってるわ〜みたいな感じでとにかく集中!


不器用な私はとにかく先生の話を聞いてやっていかないと周りと遅れを取ってしまう💦


ゴロツキ達が実習、上手いのなんか癪だな


チャイムがなるまでに指定の場所まで終わらねえとやばいと思って焦って指をハサミでぐさり

バチくそ痛かったよ♡


何とか痛みに耐えながら指定の位置まで完成👏



やっと長い長い一日が終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)


そしてもう驚きもしないけどクラスの3分の1が喫煙者だとわかったよ(*^^*)


皆18歳だよ〜()


これは持論だがヤニカスにならない為には初めの1本を吸わないことだ


(某兵長の名言を拝借致しました)


やっぱりタバコは良くない、、


まあ人の心配より自分の心配をしないと!

とにかく実習頑張ります💪


また明日(o・・o)/~

見てくださってありがとうございます!(´▽`)