最終日は
美麗祈願
下鴨神社に併設されている
河合神社⛩


鏡絵馬に想いを託し

最後は白ワイン「美人水」をいただいて

願いが叶いますように🙏

今回の旅の目的 全て

無事 終了スター


猛烈な暑さの2日間だったけど

神社寺仏閣

青い空と緑の木々

歴史ある街並みと

美味しい食べ物

すっかり癒され

リフレッシュ&

パワーチャージチョキ


大きなスーツケースをガラガラと

海外からの旅行客の方々も

大勢みえていて

いました

私と同じように

癒されたり

感動したりされてるんでしょうね


多くの人達が

惹かれる 京都


春馬君 穏やかに

ここに眠っていたらいいなと

訪れるたびに思うのでした






写真一部お借りしました