1/1元旦 

   夫の急な提案で

   元旦早々

   料理寿司焼肉サラダおせちをするハメに😅

   一瞬 えっー  と思ったけど

   両親と会うことができたし

   結果オーライニコニコ

   急だったけど

   夫なりの優しさかな

   穏やかな元旦を過ごせて

   幸せだよね🍀

   ありがたい


1/2 早起きして

   近所の神社⛩へ初詣

   人手も少なく ゆっくり

   ゆったり神様に

   新年の挨拶ができて心も体も

   清々しい気持ちになれた


1/3 後楽園に

   Panasonic VS 富士通

   Xリーグ決勝戦へ

   Panasonic側 応援席

   チームカラー👕Tで埋め尽くされ

   圧巻!

   応援に和太鼓鳴り響く

   チアリーダーは

   前半 👖パンツスタイルの

   衣装だったんだけど

   後半 短パンに変身❣️

   なんだろう

   一丸となってる感 

   良かったキラキラ

   もちろん

   🏈ボールを追う選手

   ぶつかり合う選手

   役割を果たす選手👍

   アメフト🏈

   いいね👍


1/4  新年 初出勤どえす

   楽しいお正月過ぎて

   現実だーとか

   同僚と話ながらも

   午前 無事 終了 ふー

   休憩中 LINEチェックしてたら

   休暇中の先輩から

   コロナ予防になったえーんと連絡

   明日から忙しかなるぞって

   話したばかりなのに

   油断大敵

   新年早々コロナめー


1/5    昨日の予想通り

   忙しい一日だった

   ふー 疲れた大泣き


1/6    仕事初めだった一週間

   やっと終わった〜

   今年は新しい事に挑戦する事が

   決まってるから

   自然と体に力が入っちゃうけど

   健康第一 細く長く働けるよう     無理せず、

   こんなもんかなって感じで

   やっていこうとつくづく感じたわ


1/7    気持ちを入れ替えたい!と

   髪を短くする事を思い立ち

   即 初めて行く美容院に予約

   初見の美容師さんに

   カットしてもらう

   お互い緊張したけど、

   担当の方のサバサバ感グッ

   思った通りの仕上がりにルンルンルンルン


   自分の感じた事を

   行動に移す気持ち良さを

   感じた週でしたキラキラキラキラ


   来週はどんな一週間なるかな

   楽しみだわニコニコ