​新年の幕開けです


今日の東京は
風もなく穏やかな
元旦でした


大晦日の昨日
夫が急に
私の両親を
送迎車するから
我が家に招こう!と
提案してくれました
言われた時は
予定外の事で
もてなす料理は!?
元旦 早々あー
なんて思ったけど
提案してくれたんだから
ヨッしーと


食事をしながら
年老いた両親の
言った言わない
言い間違い
あーだ こーだのの
やり取りを見ていて
ここまでくるには
大変な事もあったろうけど
老いることを
受け入れて
自分達のペースで
暮らしている
2人を見ていて
今日の天気の様に
穏やか気持ちになりました

新年初の日に
そんな気持ちになれて
良かったですハート


今年も
日々の出来事
感じた事を
不定期だけど
書いていきたいと思います

今年も
宜しくお願いしますうさぎ