以前から一度行きたいと思っていた

三田の🇮🇹「ちょっとローマ」

やっとこさ

行ってきました照れ


お昼のランチ

「生うに」苦手なので

ごく普通の🍅ソースパスタ🍝

頂きました

春馬君がこのお店で

美味しいものを食べて

過ごしたんだなって

感じられて

良かったよ

友人が反対方向の

🚃に乗車してしまう

 私が地下鉄の出口を間違える

慣れない都会の為

道に迷うと

様々なアクシデントに

みまわれ

予約時間を30分オーバー💦

途中 遅れる旨伝えるも

「いいですよ」と

言ってくださった

お店の方

ありがとうございましたニコニコ


帰りは「増上寺」まで

お散歩ルンルン

秋晴のもと

短い時間だったけど

親の介護の事 

子どもたちの事etc.

春馬君のおかげで

楽しい時間を

過ごす事ができたよ照れ