京都 最終日

午後 知人と会う約束がある為
午前中が勝負🏃‍♀️💨
「太陽の子」ロケ地
ジェラード屋さん

春馬君の召し上がった物を

食べなかったけど

早朝の為

準備中〜

でも、食せなくても

ここで春馬君がネリネリしたんだ

太陽の子の合間に立ち寄ったんだと

感じられただけで幸せラブ

さっ、次へ

leT’s go!



嵐電🚃で




「スマート珈琲店」さんへ
落ち着いた素敵なお店です
ご近所の方々が
モーニング🍽☕️を
楽しんでいらっしゃいました
春馬君が
撮影の合間に
このお店で過ごしたんだなぁって
同じお店で過ごせて
良かった


バタバタと
時間に追われての
旅だったけど
春馬君のおかげで
行ったことのない京都を
知ることができて
幸せです✨✨

最後になりましたが
今回の旅は
春友さん方々のブログで
紹介された
スポットを参考にさせていただき
行くことができました。
とても参考になりました
ありがとうございました✨✨



次回も春馬君スポットの
京都の旅を考え中