遅い遅い夏休み②

9月の下旬なのにね笑い泣き

祇園を攻めるぞ!

「山椒はれま」さん「かづら清」さん

写真上手く撮れてません💦


春馬君の「ふれる」の

撮影場所

ここは

誰もが一枚📸撮りたい

撮影スポット

急ぐので

観光客の方 後姿って事で

パチリ📸


ここまで来たら行くのは

「金網つじ」さん

私が「春馬君で来ました」と

話したら

こちらですよと

右上のコーナーを

教えてくださいました

あー 春馬君💕

私が春馬君の事を話したら

お店の方が

「どうぞ話してください」って

なんて優しい お言葉〜おねがい

話しを聞いてくださって

ありがとうございました😊


その後

「開化堂」さんへ

あれ?

道に迷い

辿り着けづ‥


これも旅の思い出です😅




③に続きまっす❣️