🎬上映館が無くなりつつあるので

急いで「ドライブ・マイ・カー」を

観に行きました



予約した時は空席が目立っていたけど

映画館に行って驚き‼️

㊗️ゴールデン・グローブ賞

非英語映画賞を受賞した為か

満員御礼〜

凄い事だよね

「おめでとう ございますニコニコ



 レインボーブリッジを

赤サーブで走る場面があるんだけど

サーブの独特のフォルムと赤い車体

レインボーブリッジが良いのよ

その時、ちらっと

マンション映った気がするんだけど‥


演劇の事が語られてて

春馬君もこんな風に

舞台を作ってたのかなと

観ながら思っていました


主な舞台が広島って事でも

偶然なのかなって思いながら

観てたけど

後半 西島さんと岡田君が

車中で話す内容にグッときちゃって

ちょっと😢


そう言えば

西島さん挨拶の時

「こういう時代だからこそ‥

車を走らせる事で‥」

って話してたなって

その時は、分からなかった


主人公はドライブでだったけど

私が、この1.2年

かつてないほど映画を観るのは

主人公のドライブと同じなのかなって


そう思えたら

なんだか変に納得できたんだ