3日 文化の日の映画は満員御礼状態✨✨



ドラマ、映画に引っ張りだこ🐙なのに

田中圭さんの演技 初めて見ました😅(スマン)


今回 初めて見せていただき

なぜ 絶え間なくドラマ、映画の出演が

あるのか、分かったのです❗️


なぜって、それは、春馬君と同じく

普通の人を演じるのが

とっても上手いので あります爆笑

(上から目線で またまたスマン)



内容は宣伝などで ご存知の通り

客席からは鼻をすする音もチラホラ

それぞれ感じ所

あるんだよね





 キャストは

永野芽郁 田中圭 岡田健史 稲垣来泉 朝比奈彩 安藤裕子 戸田菜穂 木野花 石原さとみ 大森南朋 市村正親 原作:瀬尾まいこ『そして、バトンは渡された』(文春文庫刊) 監督:前田哲  脚本:橋本裕志  音楽:富貴晴美  インスパイアソング:SHE'S「Chained」(ユニバーサル ミュージック)





監督の前田さんは🍌で

脚本の橋本さんは🍌、高校で

音楽の富貴さんは🍌で

春馬ッち 🍌でお世話になってます




そして、劇中

結構 序盤で

来泉ちゃんの🎒に🐎のマスコット発見!

🐎マスコットでタラー




・石原さとみさんが映画宣伝で出演された

TV番組中の衣装は🐎柄

・大森さんの住んでる所

青森。会いに行くのに青森新幹線🚄映る

・岡田健史くん出演

もっとある様な・


とにかく


🐎柄だし

青森だし

岡田健史君が出てるの知らなかったし

🎒🐎知らなかったから

びっくりしたびっくり



勝手に春馬ッち感じちゃって

一筋のタラー 

静かな😢

なんだか嬉しくてピンクハートタラー



温かく包んでくれたニコニコ

そんな気持ちにさせてくれた映画でした










写真はhpより 

お借りしました