皆様こんばんは。

 

これまでプチ副業についてシリーズで書いてきた
ウメ子の副業&複業ブログですが、
ちょっと気になる話題を見つけましたので、
新しいシリーズとしてこちらはリアルタイムでレポートしていこうと思います。

 

それは…

 

PayPayボーナス

 

柔らか銀行で携帯を契約しているウメ子は、

毎月、柔らか銀行さんからPayPay残高を頂いています。

毎月約300円くらいずつ残高が増えます。

 

加えて、毎日ヤフーのスロットくじで1~2円を稼いで(稼いで)いるのですが、
(永遠に小銭好き)
使いどころがないので貯まる一方です。

 

そこで、ちょっとこのPayPayボーナス運用を試し、
日々レポートしてみようと思います。

 

ウメ子さん、はじめての投資…(ドキドキ)

 

手始めにマニュアルに従ってセッティングします。

 

image

最初の画面の「ボーナス運用」ですね。

 

image

するとこのような確認画面が出たので同意して続けます。

 

image

ボーナス運用にいくらかずつ自動で追加する機能があるんですね。

もちろん追加しません(危ない危ない)。

 

image

 

すると若干のプロモーションと…

image

どちらのコースで運用するのが向いているのかタイプ別診断をしてくれるようです。

 

このような二択の問題に答えてゆくのですね?

 

ではまず、ここはBにしてみましょうか…

 

image

おおっと!!!!!

いきなり診断結果を通告されましたwwwww

 

1問で診断結果が出ますwwwww

 

そんなわけでチャレンジコースにしてみます。

 

image

シミュレーション画面が出てきました。

あーココ!!!!!

ココ怖いですねー!!!!!

 

image

 

なんとかココ売り抜けたいところですねー!!!

 

そして今気づきましたがもうけっこう高くなってる時期なんじゃん。

ここから更に大幅に上がることなんてあるんですかね???

 

(でもまぁ虎の日だから今日買うけど)

 

image

 

と言う訳で2000円入れてみました。

 

image

 

更に…

 

image

 

スタンダードコースにも追加できるようだったので同じ金額入れてみました。

 

さてさて、これからどうなるでしょう?

 

お楽しみにー♪

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)