移植当日は朝からテニス、

移植翌日は登山と治療で頭がいっぱいにならないように生活を楽しみました。

 

まぁ、超初期症状があればそうもいかなかったでしょうが、

今回も症状は全然ありませんでしたので。ニヤニヤ

 

もちろん気にならないといえば嘘になりますが

陰性となるのを前提に、転院先で提出する書類(治療歴を書いたり)の準備も始めました。

 

 

そして、運動以外にも結構好き勝手に過ごしてしまいました。

 

ひとつめはお酒。。。赤ワイン

・・・たくさんは飲んでませんが、以前に信州旅行した時に買ったワイン1本を開けました。

妊娠したら当分飲めなくなるし~ということで。

 

ふたつめは夫婦生活ドキドキ

いままでの移植後は控えていましたが、今回は解禁しちゃいました。

こちらも少しだけ。

妊娠したら当分できなくなるし~ということで。

 

みっつめは、アイスをたくさん食べたことソフトクリーム

これは移植後だからというか、妊活にはダメですよねあせる

もちろん普段は身体を冷やさないように、気をつけているんですが

たまたま判定日の前日、夫と行ったカフェで、美味しそうなパフェがラブラブラブラブ

二人して頼んだらまさかの超ビッグサイズ!

値段が安かったので、そんなに大きいと思ってなかったんですが。

貧乏症なので頑張って食べきったら身体がだいぶ冷えてしまいました汗