3度目の判定日の朝・・・

 

私、朝のテレビのチャンネルは決めておらず

話題によってはころころ変えているのですが、

星占いは、悪い結果だと嫌なので見ません(笑)

 

なのに!!見てしまいました。

お弁当の準備中で手を離せず、チャンネルを変えられませんでした。

10位/12位。

ま、信じてませんけど~

 

それよりも、ショックな出来事がありました。

 

以前のブログにも記載しましたが、私は20代の頃から白髪に悩まされていて

定期的に白髪染めをしているのですが・・・・

この日、朝化粧をしているときになんと眉毛に1本白髪が!!滝汗

 

いや~~~

 

頭髪以外に白髪が出てくるなんてほんとに老化じゃんあせるあせる

よりによって判定日に朝から凹むことになりましたアセアセ