悩んで悩んで転院することにしました。

 

もともと夫は転院には否定的でしたが、

私が転院すると決めれば反対はしません。

↑力関係がわかる(笑)

 

ただ、今のクリニックには3つの凍結胚が残っています。

そして次の周期も移植することを前提に薬も貰っています。

 

転院するとしたら、新たに色々な検査をすることになり

もちろん、ホルモンの薬を飲みながらだと正確な数値が出ないので

今のクリニックの薬は飲まずに行くことになると思います。

その上、検査のための周期もあるのでいきなり採卵はできないでしょうし。。

そもそもすぐに予約が取れるかどうか・・・(転院候補先は有名なクリニックです)

年齢的に焦りますあせるあせる

 

そこで、

少しでもロスタイムを減らすために、

とりあえず3度目の移植はいままでのクリニックで行うとして

もし陰性だったら、リセットしてすぐに次の病院に行くように、

幸いに陽性だったらキャンセルすることにして

フライングではありますが、転院先の初診予約をしちゃいました!