2度目の移植周期、ドキドキの判定は・・・

 

HCG<0.5

 

陰性でした。

 

全くの期待も持たせない低値です。

無理だと思いながらも期待を持たせたり、

前回のように、リセット後に確認のための診察を受けなくて良いので

良かった・・・かもしれません。

 

でも正直、なぜか初めての移植の時よりも期待してしまっていたので

落ち込みました。。真顔

どこかで、2回目の移植の方がうまくいくと聞いたことがあったので

(実際はそんなことはないと思いますが)

期待してしまっていました。

人工授精と同じで、回数を重ねるごとにどんどん確率は落ちてくると思いますし。。

 

前回BB、今回CBの胚盤胞を移植し、陰性。

残りの凍結胚はBC×1個とCC×2個です。

今までよりも確率は落ちます。

5個凍結胚があったので、1~2回で妊娠することができれば

もしかして2人目も考えられるかも!?なんて淡い期待も密かにしていましたが

かなり厳しいです。