3度目の判定日になりました。

 

今回は移植後に好き勝手に過ごしたし、

結果がダメだったら、テニスの試合を頑張れるウシシ

転院予定なので、次の病院がバッチリ相性が良くて、

胚盤胞がたくさん出来て、第2子まで望めたりして~デレデレとか、

再来月には学生時代の友人達とディズニーランドに行く予定にしているので

妊娠していなければ行ける!

だから、今回の判定日がダメでも全然平気!

 

と思っていました。

 

でも今回も仕事が終わってから病院に向かっている途中スマホを見ると

 

とある男性芸能人に第2子誕生というニュースと

別の女性芸能人の第3子妊娠!というニュースが。

 

いいなぁ。

羨ましいなぁ。

 

今回ダメでも全然平気、と思っていましたが、やっぱり妊娠したいよショボーン

という気持ちが湧いてきて

同時に、今回もダメな気がとてもしてきました。えーんえーん