中一娘が


無印良品 の存在に気づいた模様


無印良品イコールオシャレデレデレと友達から聞き


初めて無印に友達と出掛かるとの事滝汗




いやいや、何度も行っとるがなアセアセ


そして、子どもらが買えるものって文房具屋ぐらいじゃね?


そういえば、ど田舎で育ったワタクシ


田舎でも少しオサレな女子軍団が

無印持ってたわ


そして、憧れたぁウインク

カンカンの筆箱を無印で買って

それを授業中に落としてうるさかったなぁ

でも、コレ無印だからドヤっウインク

ドヤってたぁ


中1の娘も

オサレで可愛い子がうちのイモ娘を引き連れて

無印に連れて行ってくれるらしい


お昼どうする?って話になったらしく


娘「フードコートでいいんじゃない?うどんやらラーメンもあるしちゅー

と言ったら


オサレっ子が

「せっかくだから

オサレなカフェに行かない?良いところ知ってるからニコニコ


やっぱイモとは一味違う滝汗

 

「と言うわけで、オサレなカフェに行くから

メシ代ちょうだいちゅー


メシ代。。。。


そう言うところやぞっっっ