こんにちはニコニコ


福岡は日差しがたっぷりで、
暑いくらい太陽
薄着でも良かったなぁー


今日は主治医と話しに行ってきました。


話しの内容は、
周りと比べて落ち込むことについて


私の悪い癖なんですが、
自分より出来てる人を見て、
うらやむ事が多いですショボーン


例えば、
・周りより友達が少ない
・仕事では職員さんと比べて仕事がない
など


最近お昼休みに4人で食べることも多いんですが、友達と旅行行って・・とか聞くと落ち込みますねー


主治医に言われたことは、
うめさんが比べてるのは、
看護師さんが先生と比べてみよるもの

じゃあ、仕事だったら何か勉強したり、
友達だったら挨拶したり、
相手の話を傾聴したりとか努力してる?

してない・・・

まずはそこだね。

ウォーキングは続けてる?

出来る範囲で続けてますスニーカー

出来てるところもあるんだから、
そこを見ていきましょうニコ

そんな感じで診察は終了しました。


先生も毎回こんな調子の私と話してたら疲れるだろうな滝汗



いつか信頼できる友達が見つかるといいけど焦らず自分磨きをしようおねがい


自分の良いところも見てあげたいなぁキラキラ


自分を楽にしてあげれる武器を作りたいと思ううめさんなのでしたルンルン


読んで頂きありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントありがとうございます星