こんばんは星空


仕事帰りに公園歩いてると、色づき始めた葉が紅葉



他はまばらだったのに、
この木の葉はキレイ
秋を感じますねーキラキラ



ところでこの前のブログに載せた、
仕事をやめたいといっている友達と、
距離を置くことになりました。



今は忙しくて余裕がないみたい。
先のことが決まったら、
また連絡するとのことだから、
待とうと思いますニコニコ



以前私の余裕がない時に、
友達の相談を断ったりして、
申し訳なかったなぁって後悔していますえーん



友達の相談を聞いてあげられるくらい、
心が広くなりたいなぁと思ううめさんなのでした星



ブログを読んで頂きありがとうございましたニコ