表情の変化&ネイル ♪ | ちぇりきちかぁさんの思う事

ちぇりきちかぁさんの思う事

これからは無理せず自分らしく生きていきたい…
その時の思いを綴った我がままなブログです
そりゃぁ!見てもらえたらメチャ嬉しいけど…
お気に召さない方はどうぞ!スルーして下さいませ~

こんばんは ^^

台風の被害がアチコチで・・・
早く日常を取り戻せるよぅに祈ってます

さてさて
先日、チェリーを連れてお買い物に行った時の
チェリーがあまりにも気持ちを表情に出すので
パチリと♪

まずは・・・
ワンコ専用カートでルンルン顔♪

image


そこに「かわい~♪」と声を掛けられてワンワン!

image


もち!母さんに怒られて・・・・

image

こぉ~んな情けない顔!(笑)
思わず可愛い♡と写メを撮ってる私は
もちろん親バカです(笑)

ペキって本当に表情豊かですね~^^
そこが魅力の一つですよね!


この日、ペッパー君と遭遇♪

image

興味深々のお顔で見てます♪
色々、お話してくれるのですが予想外に怖がらなかったです(笑)


爪を切ってもらう為、帰りに出身店に寄ったら
可愛い服を見つけてゲット♪

image

着せると

image

image

う~ん♪
やっぱ♡可愛いぃ~(*^.^*)


そぅそぅ!
最近、ネイルのアップもサボッてた ^^;

image

image
先月のはこれ!
もぅ伸びてから気付いて・・・^^;
チェンジの日に撮ってます 
隙間が空きすぎだわ(笑)

そして今月が

image

image

^^;
ストーンを盛り過ぎたし~(笑)

横から見ると

image
こんなに(笑)

来月は考えて・・・選ばなければ! ^^;


夏だからフットネイルも♪

image

最近・・・
ダイスケが来てから洗濯物は倍!
やっぱ、男の子ね~
汗をかくからって毎日2回も着替えてるし ^^;

週2回は行ってた外食も殆ど行かなくなりましたね~
ウチに来た時から
「これでお願いします!(^O^)」と食事代を渡されると
夫婦だけで外食に行けず・・・待ってると遅くなるし
お蔭様で真面目な母をしてます ^^;


それでも♪
毎回、お世辞でも「美味しいですね~^^」と
言ってくれるのはダイスケだけです♪
嬉しいです ^^


さぁ~!
こんな時間!
2時間寝て・・・この連休はチェリーと温泉へ♪
たまには、邪魔者は出て行って
夢とダイスケ、二人にしてあげないとね!


皆様も楽しい休日を♪