ツトム君、ミニトマトを試食中。幸せそうな表情。

 

ツトム君、唐辛子でOKサインが出ました

 

先日、ツトム君が「うめきた農園」の野菜の味見をしてくれました。
そして、「う~ん、美味しい!」とお墨付き(?)を頂きました。
ありがとうございます!これで、自信を持って野菜を販売できそうです。

 

副社長!!ご無礼をお許しくださいませ!大変、大変申し訳ございませんでした!
何と、ツトム君=我が社の副社長でございました。

私なんて足元にも及ばない雲の上の存在・・・お偉いさんなのでした・・・。

 

そして、我がうめきた百姓が精魂込めて、愛情を注いで育てた野菜を販売しております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

朝一番に収穫したとれたてホヤホヤの「うめきた野菜」を、1袋100円で好評発売中です!

お得ですので、ぜひお買い求めいただければ嬉しく思います。
【商 品】ミニトマト、きゅうり、ピーマン、ナス、唐辛子の詰め合わせ
【日 時】月曜から土曜(祝日除く) ※売り切れ次第終了
【価 格】1袋100円

※販売は月曜から土曜(祝日除く)で、売り切れ次第終了。天候や収穫状況によって販売できない日もございます。!
※収益金は「大阪市花と緑のまちづくり推進基金」に寄付いたします。