う~ん、じつにうらやましいですな(笑)~ミニトマトさん。
きれいなおねえさんがそばにいると、やっぱり華やかになりますね。
ミニトマトの現在の様子です。
すくすくと育ってくれて、実もいっぱい付けてくれました。
ありがとう!

 

拙者・うめきた百姓、皆様にお詫びを申し上げなければならないことがございました。
ブログの更新が滞っており申し訳ありませんでした。一足早い夏休みをとっておりました(笑)
冗談です!

 

ついでに他の仲間たちの様子も・・・

ミニトマトとナスの様子です。

 

きゅうりの様子です。

 

唐辛子の様子です。

 

ピーマンの様子です。

 

みんな元気に育ってくれてありがとう!

あとひと踏ん張りだ!がんばれ!