2015年ももう終わり💭
今年はめっちゃ早かった。

会社と家の往復の同じ毎日だったけど、
こんな普通の毎日が幸せなのかななんて、、
仕事は嫌なことも多いけど、
最近は言える範囲で言いたいこと言えるようになったから前よりは楽になったかな。
5Sの発表、忘年会幹事、グルコンって
嫌なことも立て続けにあったけどなんとかクリアできた⭕️
次のグルコンまでに辞めたい(笑)


あとはMACOちゃん追っかけてLIVE行ったり、、
充実してたかなピンクハート
コブクロも絢香もLIVE行けたし!
来年もいっぱいLIVEいきたいなルンルン
今しかできないことをやる!!!


来年は、、、
どうなるかな(笑)
全く先が見えない(笑)
とりあえずきっと会社と家の往復の毎日は変わらないでしょう、、、
仕事も家事もがんばるくまハムスターヒヨコ猿


みんなとも会いたいぐすんぐすんぐすん
全然会えてないよね💦
予定合うといいね(´・_・`)
会えなくてもいつでもだいすきよ💋
i love u唇

2016年もよろしくお願いします🙏