今朝も涼しげな朝でした。

自主トレをチャッチャカ済ませて、今日はお灸の日。

出かける前にポストを見に行ったら

9月4日にやった健診の結果が届いてました。

子宮癌と乳癌健診の結果です。


子宮癌


乳癌はマンモとエコー

両方ともAで一安心しました。

こんな私にもたまにはいい事もあるもんだわ。

6,000円で買えた健康です。


そして、4回目のお灸に行って来ました。

今日は違う方がマッサージしてくれて、肩揉みまで。

足裏グイグイ揉まれて痛かったー。

実は足裏が1番神経感じでないのに痛みはあると言う摩訶不思議。

今日も癒されて1時間終了。

また、木曜日に行きます。


その後、リハビリテーション病院から診察日の連絡がありました。

10月10日10時から。

とりあえずは診察で、手帳申請できるかの判定ではなさそう。


午後からはがま口の続きを。

1個目


反対側


内側


2個目


反対側


内側


3個目


反対側


内側

こんな感じ。

3日もかかっちゃいました。


2個minneに載せまさした。

https://minne.com/@mayuume



今日のランチ

BLTサンド、サラダ


梅庵

鯖の味噌煮、もずく酢、サラダ






表情豊かなセコちゃん。

デコピンはすごくかわいい😍

でも、表情変化無い様に思える。


あんな場所じゃ、びっくりしてるのかな?



始球式見事にやり遂げた優秀なデコピンは

やはり、いつも緊張してるのかな?

大好き、せこちゃん❤️