なぜに毎日暑いの?

今日は自主トレ後、11時からミシン頑張った!

前に作ったバックはサイズが希望あったから、その時の気分で作ったの、だから布の裁断したサイズの記録も無く、思い出しながらの制作でした。

外布のマチが変わってるので内布のマチありの裁断サイズが分からず行き当たりばったり。

やはりデカく裁断し過ぎていて4㎝カットしました。

それで、完成2個



1個目、表



2個目、表


なんと、2個とも柄の出方が同じです。


内布はusaコットンの骨柄

内ポケット2個付き


口はマグネットホックで止めれます。


マチはたっぷり10㎝。

初めて購入される方なので、ドキドキ💓

でも、シェパ好きだから🐶💕

https://minne.com/@mayuume



ひろみちお兄さんが、ワイドショーに生出演してた。

歩く姿は見せなかったけど、椅子からすくっと立ち上がって、歩く時は杖なしだそう。

お腹周辺は全く感覚無し、足も痺れているそう。

相当リハビリ頑張ったみたいです。

難病では無いんだって。

大変なこっちゃ。

私も頑張ろう!


今日のランチ

ラーメン、惣菜、サラダ、ミルクパン


ラーメン


ミルクパン


ラーメンは自由が丘のT'sレストラン監修


インスタントラーメン食べ無いけど、これ、食べてみたくて買ったの。

美味しかった。


梅庵

レンコンの挟み焼き、椎茸の肉詰め、冷奴、冬瓜汁、しらす、サラダ


レンコンうまし。




ペロンチョもするし





やっぱりラグビートレーニングもウキウキ楽しいし




ダッシュトレーニングも楽しいよ


もちろんお友達と仲良く遊ぶのも大好き💕


体ほぐしにお散歩もしなくちゃ


ちゃんと言う事聞かないと怒られるからさ。




怒られても

やっぱり仲良しだよ

大好き、セコちゃん❤️