すずーっと雨。

昨夜もスマホから警報なったみたいですが、気づかず。

今日は同じ雨量でずーっと降ってましたが15時頃から止みました。

午前中に止んでくれたら買い物行けたのに、夕方だと無理。

食糧が無くなってきた我が家。


雨だからやる事は自主トレ。

午後も暇だからステッパーばっかりやったよ。

ステッパーやると冷え切ってるふくらはぎから下がポカポカしてきます。

セコパパからは足が細いなぁーと言われてるので、沢山やって筋肉つけて、元の立派な足にしなくちゃ。


そんな雨の日

久しぶりの方からコメント頂きまして

柄もデザインもお任せでバックとドリンクホルダーが欲しいとオーダー頂きました。

直ぐに生地も決めて、型はA4トートのショルダーにしようと思います。

まだ、生地も出してないから準備すらしてないけど、作るのが楽しみです。


台風のニュース見ながら

今日はハギレの整理。

バラバラの型のハギレを長方形にカット、カット。 これを繋げてまた何かプレゼント用に作りますよ。


一昨日発送したネコポス便も一日遅れで今日到着したみたい。よかったです。

早速お散歩の時に付けてくれました。


ホワイトシェパード碧ちゃんです。

また若いから遊ぶのもやんちゃで、ホワイトがすぐにブラックになっちゃうのが、またまたかわいいの。


嬉しくてお耳が無くなっちゃってます。

いつも、ありがとうございます。

写真は許可頂いて載せてます。


今日のランチ

冷やしうどん、サラダ

デザートは

ドーナツとコーヒー


梅庵

焼きそば、もずく酢、サラダ



焼きそばの具が無くて

ししとうと豚肉だけ。

はい!

食材うちに無いです。




おいちーっでちゅのお顔

大好き、セコちゃん❤️