朝から時間が無いから

自主トレはいつもの1/10しかやらなくて。

でも、横歩きをメニューに取り入れてみたよ。

私にはわりと大変でした。


床のモップがけはしたけど。

汗もかきたくなかったから、まあ丁度いいかな。


10時に出発して10時28分着。

お出かけ先は病院。しかない。

採血と採尿。

10分程度しか待たなくてスムーズ。

採血は5本も!


次はCTが11時から。

こちらもそんなに待たなくて11時28分には終わってました。

万歳🙌して胸からお腹まで撮りました。

2回息どめして終わり。

早っ!

今日は検査だけだからこれにて終了。


明日、検査の結果を聞きにまたまた病院行くよ。


コンビニ寄って荷物の発送して、ATM寄って試しに15,000円おろしてみたら千円札は新札だったけど、一万円札は旧札でがっかり。

しかし、新札初めて見たよ。


早く終わったから久しぶりにランチ。

大好きな和食のお店へ。



コーンスープ、胡麻豆腐、鰯の梅肉煮


豚肉のロースト


太刀魚の刺身


茄子、オクラ、山芋、イカのさっぱり煮


赤だしの味噌汁


天ぷら

天使の海老、さつまいも、ハモ、ししとう


デザートはメロン

相変わらずおいしー。



帰ってきたら洗濯物たたんだり、トイレ掃除しました。


梅庵

鶏手羽元のさっぱり煮

かぼちゃ煮、枝豆のスープ、サラダ


久しぶりにさっぱり煮

ゆで卵がなかなか剥けなくていらっ💢




うまうまの開封を待つセコちゃん。


真剣

大好き、セコちゃん❤️