なんだか外に出ると風があって気持ちいい感じ。

少しだけ伸び放題の草取りしてみたら、やっぱり暑かった。

今朝も自主トレがんばった!

歩いてる最中に自分への応援歌作った.

歌詞はせこちゃんだけ。

後は手拍子も入るよう。

歌いながら手拍子いれて、変な人だけど。


頑張った後はしらす買いに行って、サラダ用の野菜も買って来たよ。


午後からはオーダー入ってる犬用クールバンダナをひたすら縫った。

今日は4つ作りました。

全部Mサイズなので、柴犬ちゃんくらすかな?


女の子のお友達にプレゼントするそうです。

水玉やリボン、お花。

送り主は男の子わんちゃんだから、モテモテになっちゃいますね。



同じ様なピンクでも


色が違うね




薄いピンク




薄いピンク





でも、ピンクはかわいいですね。

https://minne.com/@mayuume



生地に合わせて糸も色を出来るだけ合わせたいです。

このピンクのバンダナも淡いピンクの糸で縫ってます。


小さな糸でも300円します。

メルカリ見てたら2個で350円とな!

購入しました。

今日届きました。

赤とオレンジ。


新品です。


助かります。



今日のランチ

レトルトカレー食べようと盛り付けたけど、あまりの辛さに断念。

カレーの辛さでなくて豆板醤、ラー油の辛さ。

食べる物なくって、冷凍食品の

五目あんかけ焼きそば

サラダ、りんごのドライフルーツ



梅庵

和風焼きそば、かぼちゃ煮、冷奴、サラダ






うまうまにお目目キラキラセコちゃん。

大好き、セコちゃん❤️