今日も熱いですね!

35.8℃でした。

午前中はまだ曇りだったから良かったかも。  

暑いと自主トレしてもバテるー💦


明日からお天気は下り坂だから久しぶりにランチに!



オムライス専門のお店です。




デザートも食べたかったからCランチにしちゃいました。

スープ、サラダ


サラダは私の勝ち🏆


ブイヨンのスープ


食べてたらオムライス登場。


ワインで煮込んだケチャップの大人オムライスだっで。

綺麗です。


店名の焼印入り


割ってみたらフワトロ

美味しかったです。


デザートは黒ゴマバスクチーズケーキ

かぼちゃプリン、スイカ。

飲み物はホットコーヒー


黒ゴマなのにチーズケーキで不思議だけど美味しかった。


コーヒーは毎朝飲んでるコストコのコーヒーの勝ち🏅



帰ってきてからカーゴパンツ作りました。

やっと完成しました。

アイロンまだだけど。




ポケット生地無くて別生地だけど。



サイドポケット


後ろポケット


前腿に付いてるポケット。

ポケット沢山!


ウエストはゴム。

通すの大変だった💦

無事完成して良かった。

糸があと少しで無くなるとこだった。

よかったー。


本と似てるかな?


梅庵

鰹のタタキ、豚肉生姜焼き(昨日の繰越)

スープ、サラダ


カツオはバーナーで炙って。



一日中遊んでたよね。 

暑いのに。

はやく、うまうまくださーい!

大好き、セコちゃん❤️