全国的に熱いから うちだけじゃ無いんだから

仕方ないけど

熱い🥵 


水遊びしたいなーって思ってるだろうな

大好きだもんね水遊び。

ふと、去年なにして遊んだかなと思って見てみたら

水遊びしてました。

熱いからお外にも出ず。
シーツを洗ったらすぐ乾いた。
今日は洗面所の小物洗ったり
オーブントースターのお掃除をしました。
パンくずいっぱいだからね、焦げも落としてスッキリしました。

午後からはカーゴパンツ作りの続き。
前回分からなかった紐の端処理のやり方が今日分かった!けど、理解不能箇所あって、ハーゲンダッツ食べて広いテーブルの上に広げてみたら分かった!💡
縫ったり解いたり時間がかかる。


今日頑張った前ポケット付け


紐でぎゅっと結ぶよ。

生地が足りず違う生地で作ったけど、かわいいね!


理想図


今日のランチ

冷やしラーメン

卵焼き、サラダ



梅庵

豚肉のトマト炒め、もずく酢、枝豆スープ、サラダ







ボール鳴らしたらやっとこっち見てくれた

大好き、セコちゃん❤️