熱い!
熱い!
もー暑いじゃなくて熱い。
エアコン付けて自主トレしても汗が目に入ってしみる〜し。
それでも今朝は洗濯機フィルター交換、風呂排水口掃除、トイレ掃除しました。
土日は更に熱くなるそうです。

ランチに行く予定も熱すぎて止めたら
食べる物なくて これ
↓ 

バナナチョコチップのシフォンケーキ

サラダ、アイスコーヒー

デザート状態ですが、まあ食べれてよかった。


午後からはカーゴパンツを縫い始めました。

後ろポケットを付けて、前ポケットを途中までやって終了。

縫い方を見ながらは時間がかかります。

まあ、ぼちぼち作ります。


梅庵

油揚げと椎茸の卵とじ

茄子の煮浸し、サラダ、スープ


あっさり、大根おろしとポン酢で。

くらぽんは盛岡市のお醤油屋さんで買ったけど、美味しいです。






背中向けて座るし


まだセコパパが気になるセコちゃん。


セコちゃんの後頭部大好きです。

大好き、セコちゃん❤️