今日は朝は晴れたけど午後から曇ってきてたまにパラパラ☔️。
梅雨だねー。

今朝も自主トレと床モップかけ、お風呂の排水口掃除、洗面台掃除した。
フットスパやると身体がポカポカしてきて汗がジワー。アイスコーヒー飲んじゃうよね。

昨日から作ってるアームカバーを仕上げました。

ハッピーハウンズ柄のアームカバーです。

こんなふうに長袖の時に捲り上げてそこにアームカバーを付けると袖が落ちてこなくて、こりゃ便利ってな訳。


かわいいわんちゃんが色々。

こんな表情のわんこ生地はもちろんUSAコットンだから。


赤の水玉も可愛くアクセントね!






内布は赤の水玉。




https://minne.com/@mayuume




どうにもこうにも暇で。

難しいのは作りたくなくて、手っ取り早く巾着袋も作りました。


この、サイズの生地がたまたまた残って、ジャスト巾着袋。




内布は可愛らしいお花にしてみました。



ハッピーハウンズ柄

犬種全部分かりますか?


今日のランチ

サラダ巻きと稲荷寿司、サラダまで


デザートはあまおう練乳


テカテカ


カロリーは58Kcalと安心カロリーです。




梅庵

チキンライス 馬刺し、味噌汁、サラダまで


久しぶりのチキンライス


久しぶりの馬刺し

変な組み合わせだけど 美味しかった。




暇な私はミシンに飽きるとひたすら廊下歩いてます。

さらに今日は庭の草取りもしちゃったよ。


明日は暇じゃ無いんだな。

病院です。

9時半に採血採尿、心電図

11時に膠原病内科の診察

11時半にヌーカラ打つ

12時循環器センター診察。

先日の心臓MRIの結果も聞きます


耳触られてうれちいです。


大好き、せこちゃん❤️