さ朝から雨☔
ひどく無いけど降ったり止んだり。
17時過ぎには晴れたけど、明日の午前中はまたまた大雨予報だって。

そんな訳でだりぃ〜朝。
でもやらなきゃのサラダ作りと自主トレ。
床モップかけ。
ふーです。
暑いからアイスコーヒー飲んで休憩。

今日は昨日ポチったUNIQLOの荷物が届きました。
marimekkoが大好きで、前はセール品を購入してましたが、お高いのでめっきり買わず。
そのかわり、今年の冬と夏はUNIQLO✖️marimekkoが出たから、買っちゃいました。
しかも今はセール😍

Tシャツ

今なら990円

他の柄のTシャツは最近出かけるたびに着てて、この柄も欲しくて。

病院に着ていくのに重宝してます。


ワンピース

2,990円


こちらも大セール中。

ランチに行く時に着ていきましょう

病院へは、お腹出したり胸出さなきゃいけないから着て行けず😢


もう一枚同じデザインのワンピース

サイズは X XL

2,990円

解いてなんか作りたい。

なんならキャミワンピを作りたいけど、生地的に足りないかな?


今年に入って大好きなUNIQLOの店舗にもいけず。


午後からはオーダーショルダーバックの仕上げをしました。

完成





にゃんことお花。

可愛く出来上がりました。


詳しくはこちら。


今日のランチ

温麺、サラダ


福島県の方から頂いた温麺

冷やして頂きました。

グリーンのはモロヘイヤ。



梅庵

ナスと豚肉の味噌炒め

冷奴、味噌汁、サラダ


久しぶりの味噌炒め

美味しい😋




お耳触られて嬉しい🐶💕

大好き、セコちゃん❤️