今日は爽やかな暑さです。
風が気持ちよくって日陰に入ると、風が気持ちいいです。

造影剤による足の痺れは治らず。
普段痺れ度1だとすると、6位あるよ。
昨晩は痺れて1時頃まで寝れず。
しかし、気づいたら爆睡してたけど。
 
今朝は自主トレやめた。
サラダ作ってかぼちゃ煮たよ。

今日は昨日病院で受け取ってきた証明書を持参して区役所へ。
証明書は私が病気を発症した時の病状がかいてありました。
白血球が47,000だとか、好酸球数が幾つだとか書いてあり、重症度は1から5のうち4で、介助が必要となってました。
確かに、介助必要だったなと。
3,300円払った書類と記入する書類、保険証のコピーをもって。
いつもはがら空きの窓口が3人も座っていて1人待ち。
締切が7月5日だからだね。
そんな待たずにすぐに呼ばれて、書類チェックしてもらい終了。
この難病証明証は有効期間がなんと!半年しかないの。
9月で切れるので、再度申請するんだと。
何度もやらなくてもねー。
行くのが大変な人も沢山居ると思うのに。
大事な手続き完了したから、一安心です。

午後からはキャミワンピースの下ごしらえ。





からの、少し縫って見て縫い間違いしてギブ.
また、解かなくちゃ。

昨夜購入して頂いたハンドメイドもファミマから宅急便で発送しました。



今日のランチ

サラダ巻きといなり寿司

サラダ、お惣菜、ヤクルト



梅庵

牛肉と牛蒡の卵とじ

かぼちゃ煮、冷奴、もずく酢、サラダまで、スープ


かぼちゃが美味しい季節到来。

牛肉、白ネギ、ごぼう、椎茸、たまご。


サラダ。

にんじん、黄色人参、赤パプリカ、大根、きゅうり、紫玉ねぎ、ビーツ、セルリー。

サラダにパクチーいれたいのにファーマーズに無いんだよ。



ちょっとウロウロしたら


またセコパパの所へ行って

喜んでる

大好き、セコちゃん❤️