いよいよ本日
心臓MRI検査です。
お天気はよし、洗濯物の洗い直しもよし!
おまけに夜中にminneから購入されてるメール見てよし!
これだけでも気分少しアップしたよ。
昨日のブログでも、応援メッセージ頂き凄く嬉しかったです。
ありがとうございます😊

minneで売れたのはこちら

ミニチュアシュナウザー柄のミニトートバック。


内布は大好きなusaコットンの骨柄。

一目惚れして購入された

神奈川県へお嫁にいきました。

https://minne.com/@mayuume


午前中は梱包したり、自主トレしたりしました。

お昼ごはんは早めすぎる11時に。

パンとサラダ、コーヒー。

パンはもう一つ小さい胡桃パンを食べました。


お腹の準備も完了。


さて、13時50分出発です。

化粧はしちゃいけないのです。

マスクは金具抜いて。


病院には14時20分に着きました。

書類作製依頼してた物を受け取り、トイレに行っていざ!

血圧は珍しく124。緊張してるんだね!

いつもは100前後。


受付して14時50分に着替え指示あり。

15時丁度に呼ばれて検査室へ。

直ぐに横になって、心電図つけられ、注射打たれて、手は身体にくっ付けて縛られ、胸の上に板を置かれて。酸素チューブ鼻に付けて、耳栓して。

何時スタートしたか分からないけど、何回も呼吸の合図で止めて。

はい!息を吸って、吐いて、止めて!と言われます。

短いと5秒、長いと20秒。

吐ききってしまうと20秒息止めが苦しかったから、若干吐くのを抑えたら、

同じように吐いてもらわないと、正確な画像が撮れませんよと、技師さんのアナウンスが。

バレた?

そこからは全力で息吐いて止めましたよ。


途中、造影剤を打った。

前回はここから30分で終了だったからあと少しだから頑張ろうと思った。ら、

足にも造影剤が巡るよね。

すごく痺れてきちゃって、足の感覚なくなった。

もちろん終わってもうちに帰ってもしびれてる。


そしたら、はい!終わりましたよって。

はやっ!

検査内容が前回と違うとしか思えない。

更衣室に戻ったら16時23分だった。

1時間弱検査してたくらいでした。

なにわともあれ終了。

10,220円もかかったけど、人間ドックだと思えば安いかも。

結果は来週7月3日。

17時20分に帰宅しました。

憂鬱から解放されて、コーヒーに黒糖一つドボンといて飲んじゃったよ。

無事終わりホットしました。


足の痺れは治らず。

明日の朝治ってますように。  



ご飯食べてくつろいでたら

minneからメールが。

売れた!と喜んでたらメールが続くよ続く。

3点もお買い上げ頂きました。

2度目のお買い上げです。






岩手県へお嫁に行きます。

明日、アイロンかけて梱包しなきゃ。



梅庵

カレー、サラダ、もずく酢

遅くなると思って 

作り置きのカレーで。

セコパパが盛ったら山盛り。 食べきれず食べてもらいました。



ウロウロして私の所へ来ない😭

それでも

大好き、セコちゃん❤️