朝からザーザーぶりの雨でした。
が、お昼からやんで、夕方からは青空に!
しかし、梅雨にはいりました。
これから、益々ジメジメ蒸し蒸しするかと思うと嫌ですね。

それに、昨夜テレビ見てたら、ドスン!と。
地震じゃん。
セコちゃん地方はめったに揺れないからびっくり‼️します。 震度2なのに。
でも、揺れると大地震につながるのかと思うとうかうかできないのだ。

今日も午前中は床モップ拭きと自主トレ。
他にやる気もです。
だけど、ちょっと裁断してみて、接着芯貼ってみて、午後からミシンやった。


なんだろう


ぐるぐるミシン掛け

さすがに長くて一旦休憩して、うちの裏の草取りしてきた。


ここもぐるーっと縫って

今日は終了。

明日はまた猛暑だとか。



今日のランチ

ナポリタン、サラダ、ヤクルト


緑の葉はセルリーの葉っぱ


粉チーズを掛けて

ケチャっぴーで混ぜるだけで美味しい😋


梅庵

豚キムチ、オクラのお浸し、サラダ、味噌汁


キムチが少ししかなくて、豚キムチっぽくなかった。

オクラ、最高😀




雨がひどいとセコちゃんの事がすごく心配だよ。

おトイレちゃんと行けたかな?

大好き、セコちゃん❤️