雨上がりの月曜日。
スッキリしなーい。

起きてすぐ、風呂の排水口掃除。 
朝ごはん後に自主トレと掃除機、モップかけ。
9時少し前から初めて、10時までかかった。


今日はランチに行ってきました。 
前よく行っていたお店が無くなり新しいお店に変わって2年。今回初めて行ってみました。
元々あったお店が移転。







月曜日のサービスランチ


私はオムライスに。


これが美味しい😋

久しぶりにこんなに美味しいオムライス食べました。


デザートはコーヒーゼリーラテ。

このレトロ感


トッピングのナッツが決めて!


レトロです。


スプーンをナプキンでグルグル巻きも、またまたレトロ。


クリームソーダもレトロだったー。


コストコも半年ぶりに行ってきたー.

欲しい物だけよそ見なし。


アクアクリーン

キッチンの拭き掃除に。


泡ハンドソープ

在庫切れのタイミングでクーポン!


水とりぞうさん

この時期は必須。


アタックZERO

在庫なくなったタイミングでクーポン

流せるトイレブラシ

ついでにゲット。

よそ見しないで買い物できました。


が、フードコートでよそ見しちゃった。

マンゴースムージー買っちゃった。

マンゴーが濃厚で冷たくて、頭キーン!

美味しい😋


梅庵

回鍋肉

もずく酢、トマトスープ、サラダ


先日頂いたキャベツを使って


回鍋肉を作って。

美味しかったです♪



うまうまの馬さんに釣られて。

大好き、セコちゃん❤️

木曜日に会いにいくよ💕😍